こんにちは😊

皆さまいかがお過ごしですか?

特に花粉症の皆さま今年はどうですか?🤧

今年はかなり苦しんでいる花田ですえーん


さて、3月24日に開催された、

ヒロファンミュージックお勉強会ライブ

「オリジナルカラーVol.105」音譜

今月は卒業ソングを意識した選曲が多かったですね。

卒業式に何を歌ったかで世代がわかる話も出ました😁
オープニングアクトで名央先生が歌った曲からの、
出演者のMCの内容がリレーしていたり、
急遽順番が変わった事に臨機応変に対応できたり等、
やっぱり「継続は力なり」なんだな〜と実感爆笑
そしてこの日は、Usshy.がギターだけではなく、
リコーダー口笛に挑戦している姿も話題でしたウシシ

毎月、季節に寄り添ってテーマを決めて
どんどんレパートリーを増やしている皆さん。
次々と曲を持って来てくださるので、
私も頑張りますっ!
次回のオリジナルカラー♫も楽しみです。


それから、校長も私も3月が誕生日ということで
最後に皆さんからとっても嬉しいサプライズ!乙女のトキメキ
素敵なプレゼントをいただきました。
ありがとうございました😊