こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。

入手困難な「アラジン」のチケットですが、
ラッキーにもゲットでき、
ヒロファンOB岩城雄太ジーニーを観てきました🎊

幕開けからのジーニーの登場に感動😭。
アラジンは以前にも観てるのに
何か全然違うものを観てるような感覚で
終始心動かされました。
心優しい雄太らしいジーニーでした。
四季ファンの方や岩城雄太ファンの方のXや
インスタのコメントを見て
とても嬉しく誇らしく思っています。

とにかく体力勝負💪
スタミナつけてたっぷり寝て頑張って欲しい。
そして岩城ジーニーをぜひ観てほしいです。
とは言え、本当にチケットが取れないですよね?💦
でも、リセールでチケット取れた生徒さんもいるので
可能性はありですよ👍
劇場の休演明けの2/4以降がまたチケット争奪戦ですね🤔
春から始まる「オペラ座の怪人
横浜公演のファントムもやることになるのかな?
頑張れ!岩城雄太!