こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。

8月に入りますます暑さが本格的になってきましたが、

花火大会や海水浴など真夏の行事は

楽しんでいらっしゃいますか?


私は8/6(日)に行われた佐々木名央出演の

「URAYASU Re:VUE」サマーイベントライブ

行ってきましたルンルン

ヒロファンからもお暑い中

たくさんの皆さまにおいでいただき

本当にありがとうございました🙇


昼の部は50席が完売👏👏👏

夜の部は急きょ出られなくなったシンガーさんの

お客様が若干キャンセルになったりして

ゆったりと楽しんでいただけました。


ミュージカルナンバーやディズニーナンバーの数々

とても楽しかったですニコニコ

お客様の目の前で見ていただく出前タップ😆は

今回も大受けでしたキラキラ

生のパフォーマンスはやっぱりいいですね?

お客様を巻き込んでのインタビューコーナー

とても楽しかったですウシシ

その日お誕生日の生徒さんにも喜んでもらえて

本当に良かった〜😃