こんばんは。ヒロファンミュージック校長の笹木です。

4月に入り春本番ですね。

桜の便りもまだしばらく続きそうです🌸


さて、今日は世田谷パブリックシアター昨日開幕したばかりの「帰ってきたマイ・ブラザー」を観てきました。

初めてチラシを見て、キャストを見た時から絶対観たいと思っていましたラブ


息子佐々木名央も同じ思いだったようで

「この日かこの日なら行けるけどどう?」と連絡をくれ、予約した時点ですでに補助席という人気ぶり爆笑

何と今日は立見席まで出ていました🥰

立ち見もOKになったんだなーとそちらも嬉しかったです。

この公演、全員が主役を張れる役者さんばかりのお芝居で期待通りでした👏👏👏

大人の素敵なお芝居に大満足。

ほんと、いい時間でした。


昨夜は40数年のお付き合いの音楽仲間

LUPINのライブに花田先生と行ってきましたが、

71才のベース・ボーカル67才のギター・ボーカルの演奏を聴いててやはり若い頃に毎日演奏してきたことって、頭が体が覚えているんだなーと感激でした。

私が20代30代にこのLUPINキーボード・ボーカル

参加していた頃のナンバーは全て一緒に口ずさめ、

とても良い脳活になりました(笑)😆


帰ってきたマイ・ブラザー」も40年ぶりに再結成お話でとてもリンクしました。

同年代のベテランさんが現役で頑張っている姿からは本当に元気をもらえますね。

私もまだまだ頑張ろう💪😤

帰ってきたマイ・ブラザー東京公演

は世田谷パブリックシアターで4/23(日)まで。

その後全国8都市を6月末までまわられるとのことで、

皆さんお体大切に完走されることお祈りしています。