こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。

新国立劇場で上演中のミュージカル
アニー」を観劇してきました。


今年のアニー役の山本花帆ちゃんは
2019年の「レ・ミゼラブル」でリトルコゼットを務め、
名央先生ボーカルレッスンをやっていたご縁もあり、
レミゼ公演が全部終わった後ヒロファンのライブイベント
レミゼ報告会」に出てくれたりしましたルンルン
そのライブでは名央先生とのデュエットも聴かせてくれましたが、
当時から本当にの良い子役さんでした。

花帆ちゃんのアニー、元気いっぱいで本当に可愛かったな。
ミュージカル「アニー」
名央先生の2001年の舞台デビューの作品でもあり、
アニーのロゴの真っ赤な緞帳が開くまで
オーバーチュアを聴いているだけで本当にワクワクします。
ワクワクというか、ドキドキかな💦😅

コロナ禍のミュージカル「アニー」は
休憩なしの90分の一幕にまとめられていました。
以前は一幕目だけで90分近い作品だったので、
それを全部で90分にまとめるのは本当に
大変な作業だったと思いますガーン
ミュージカル「アニー」は
昨年・一昨年はコロナで公演中止になって悔し涙を流したから、