こんにちは👋😃ヒロファンミュージック校長の笹木です。

ヒロファンOGの小倉優佳ちゃんが出演中の

GOYA」を観てきました。

久しぶりの日生劇場

お天気も良く日比谷を歩く足どりもテンション上がります⤴️⤴️


子役だった優佳ちゃんが大人の女性を演じててドキドキでした😅💕ペピータ役も堂々としたものでした。

大ベテランの俳優さん女優さんに囲まれて頑張っていましたよ。


歴史物は苦手と思ってた私でも分かりやすい演出で、画家ゴヤにとても興味が持てました。

ゴヤが描いた絵画と舞台上の演者がシンクロしてて、単なる空想の絵ではなくその時代に実際にあったことの描写だったんだと思うと胸を締めつけられることも多かったです。

でもベテランの女優陣のアドリブっぽい台詞にはクスッと笑わされたり、歌もダンスも迫力いっぱいで素晴らしかったです👏👏👏


ピアニスト清塚信也氏の楽曲によるオリジナルミュージカルだけあって歌詞のハメ方もとても自然で心地よかったです😌💓

日生劇場での公演は4/29(木祝)まで
その後名古屋御園座で5/7(金)~9(日)まで

ご興味ありましたらぜひ足をお運び下さい。

ゴヤの数々の絵画の答え合わせができるミュージカルです🎶


追記:この日、花田先生とは劇場の座席で待ち合わせで別々に行ったのですが、花田先生は有楽町の地下道で迷子になったらしい🤣

いくら久しぶりとは言え、あらゆる劇場通いをしている私達が日生劇場に行くのに迷子になるなんて💦さすが花田先生です(笑)



ヒロファンミュージックについては

こちらをクリックしてご覧下さい 左差し