去年10月からスタートした短期間でギュッと急成長させます!「名央塾」
現在も絶好調、熱いレッスンが繰り広げられています。
今日は、3月2日に行われた名央塾の受講生の声を紹介します。

音符Aさんより
今回は声に膜が張るような感じで最初の発声と1発目に歌った時は少し歌いにくいような変な感じがしました。
2回目の後ろへの意識をした時は膜のような感じが無くなって歌いやすくなりました。
ダンスの創作は結構頭を抱えました。
バラード調な曲での創作は数回やったのですが、「夜に駆ける」みたいな曲での振り付けは難しいです。
良い勉強になりました。次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

音符Bさんより
歌ではいつもより少し調子が良く、感覚を掴めそうな予感がありました。
なぜ調子が良かったか終わってから考えて、仕事が休みだったので喉が疲れていないのが大きな理由だった気がします。
より良いコンディションを保てるように、日頃から自分の身体を意識して、仕事にも歌にもダンスにも活かせるようにしたいです。
お芝居では、視線を逸らさずにセリフを話すのが、少し慣れてきた気がします。
身振り手振りに頼らず、表情や声でもしっかり演じられるようになりたいです!
次回もよろしくお願いします。

役者、ミュージカル俳優、声優、歌手、ダンサー、振付師等、
全ての表現者にとって必要なトレーニングが「名央塾」で学べます!