こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。

三連休最後の昨日🎌、
ヒロファンのレッスンは名央先生と西野先生に託し、
花田先生とミュージカル「オペラ座の怪人」の
岩城ファントムを観劇してきました。

一昨日のソワレはチケット取れなかったのですが、
11/20の役デビューから3回目の昨日、
公演を観られて良かったです😃
ヒロファンOB岩城雄太がヒロファンに来てた大学生
の頃に彼が目指していたことが、
昨日は私の目の前にあって大感激でした。
大学生の岩城雄太が歌う「オペラ座の怪人」のナンバー、
よく聴いていました。
その時から良い声だったし、
所構わずいきなり大声でセリフを言い出したり
歌い出したり
街の中でも踊り出したり
の頭の中にはミュージカルのことしかなかったのかも。
本当に一生懸命だった。 

その後NYに渡っても、
そして帰国して劇団四季でも一つの目標に向かってきたこと、
本当に素晴らしい👏👏👏
大学生の岩城雄太がやってたことの延長上に
昨日の劇団四季の舞台があるとしたら、
大学生の雄太に教えてあげたい
頑張っていれば夢は叶うよ」って。
そんなことを思いながらの観劇は涙涙でした😭😭😭

ただただ嬉しいだけの私からの感想メールに、
雄太からは「おーありがとう❤️嬉しい😂😂😂‼️
でもまだまだ、めちゃ課題ばかりで…💦頑張って精進します‼︎」
と謙虚で前向きな返信がきました。
主役が抱える課題は膨大なんですね。
頑張れ‼️岩城雄太👊😆🎵
名央先生にとっては優しい雄太兄ちゃんでした。
保育園のお迎えに行ってくれたり、
オーディション前にはお稽古もしてくれました😁