こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。
ヒロファンミュージッククリスマスパーティー、いよいよ明日となりました。
今日これからは最後の合わせにたくさんの出演者がやってきます。
今は束の間、嵐の前の静けさ😊
14時~夜までは怒濤のリハーサルが繰り広げられます😆
昨日も何人かの生徒さんが「0,5レッスンでいいのでやってもらえますか?」と駆け込んできました。
キーが気になったり、転調するかしないかもう一度相談したかったり、
どうしても歌詞が入ってこないとか、家ではやっぱり大きい声で歌えないとか、
本番近くなるとどんどん落ち着かなくなるようです。
1週間前に揃った❗と思ってた楽譜書き直し🎼、せっせとやっています😅
気持ち、分かります。どうぞヒロファンにいて下さい😊
納得するまでやって明日の本番に臨みましょう🎵
さあ、戦闘開始です‼️(笑)