こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。
この度、初めて小学館の「ベビーブック」を購入しました。
お孫さん、できました?と聞かれそうですね(笑)

実はベビーブック1月号の付録のDVD佐々木名央が出演しているミュージカル
きかんしゃトーマス」の名場面と
ミュージカルナンバー「Go!!トーマス」が収録されています。
公演を観に行ったことない方も、トーマスの機関士役の佐々木名央を見ていただけますよ照れ
このDVD、きかんしゃトーマスだけじゃなく、
アンパンマンンリオのキャラクターなど、
チビッ子の大好きなヒーローがたくさん出ていて110分も楽しめます。ビックリでした👀
文字のお勉強や英語のレッスンもできる優れもので、付録の域を越えてますよ。
ベビーブックは買わないなーという方はぜひヒロファンでご覧下さい😁

もし購入されたら、トップメニューを開けるとトラックがたくさんありますが、
おでかけ」というところをクリックして一番下の
きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」のところを見てくださいね音譜