こんにちは🎵ヒロファンミュージック主任講師の花田です。

お台場で行われたBableさん企画のLuxury Musical vol.3 無事に終了いたしました‼
応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました~‼
前日の暴風雨がウソのように晴天だった16日晴れ
お台場の海風も気持ちよく、本当ならリゾート気分になるところですが....やしの木
伴奏合わせでお会いできた方以外にも出演者がいるので、他の皆さんはどんな方だろう?
スタッフさんも初めてだし~と、ゆりかもめからの眺めもちょっぴり上の空の花田でした(^^;
ですが、お会いした皆さんとても暖かく、若いパワー炸裂のパフォーマンスを繰り広げていました。

会場は夜の部になる頃には窓一面の夜景が目

おかげさまで佐々木名央先生率いる大橋苑夏さん、吉村新一君とのコーナーは
好評だったようです。ホッ照れ
3枚目は、2部でご一緒したタナベヒロヒトさんとカメラ

さて、次は22日(土)に迫った
我らヒロファンミュージックライブ♪オリジナルカラー音譜
こちらのご案内はまた次のブログで!
今週も譜面書きの作業は続きますねー