こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。
9月に入り、爽やかな秋風を感じられる日が続いていますね。

さて、先日9/9(日)には麻丘めぐみさんのファンミーティングが行われ、
全国から集まったファンの皆さんと楽しく盛り上がり、あっという間の二時間半を過ごしました音譜
今年も司会進行佐々木名央が務めさせていただきました。
前日の深夜に博多から戻り、最終打ち合わせを夜中にやっての本番でしたので、
佐々木名央登場での盛り上がりで不安もふっ飛びテンションMAXでやれたようです
暖かいファンの皆さまに感謝です。照れ

昨日はファンミーティングでカメラマンを務めてくれたUsshy.弾き語りライブでした。
新大久保の「真昼の月 夜の太陽」で行われ、Usshy.はトリをつとめました。


「南青山マンダラ」などでストリングスコーラスが入って聴きなれている曲を
ピアノ一本でシンプルに聴くと、改めて曲の良さが分かりますね。
「夏の果て」良かったな~。
昨日、5組中二人男性の弾き語りが出演していましたが、男性のピアノ弾き語りも素敵ですよね?
ヒロファンではエビーこと海老根生やtekkan先生がピアノ弾き語りを普通にやっていたので、
男性の弾き語りは当たり前のことだったのですが、久しぶりに聴くとなかなか良いものです。
ヒロファンの生徒さんでも弾き語りに挑戦している方が増えていますが、
男性のピアノ弾き語り、もっと増やしていきたいですね。


イベント続きのヒロファンですが、
さらに来週末9/23(日)はヒロファンミュージックライブ「オリジナルカラー」が行われます。
こちらの告知はまた改めて。