こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。
皆さまの地域は台風の影響はいかがですか?
最近の天災は予想もつかないほどの大災害が多いのでその都度心して備えないといけませんね。
さて「ヒロファンミュージック開校25周年記念コンサート」からあっという間に1週間が経ちました。
おいでいただいた皆さま、ご出演いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
プログラムにも掲載させていただきましたが、たくさんの皆さまからお祝いのメッセージをいただきました。
与えられたお仕事を、一日一日大切に同じことを繰り返してきただけなのですが、
やはり25年という年月は重みのあるものですね。
皆さまの一言一言がとても暖かく嬉しく有り難く思いました。
これを次へのステップとして、さらに多くの皆さまと、音楽を通じて新たな出逢いを楽しみに仕事に励みたいと思っております。

当日は朝9時にホールに入り、リハーサルからバタバタと本番に突入❗(いつものことですが(^^;)
スタッフさんのご協力もあり、初参加の方も不安にならないよう時間をかけて丁寧なリハーサルをやらせていただきました。
そのお陰で本番はタイムスケジュール通りに進行でき、バッチリでした。

その後、夜公演の「今を生きる~Entertainment Show Vol.2~」のリハーサルから公開ゲネ、そして本番と怒涛の一日でした。
各公演に懐かしいOG友達も訪ねてくれ、もっともっと話したかったけど、
この日は本当にごめんなさい
今週・来週と何回かに分けて打ち上げ&上映会が行われます。こちらも楽しみです。

麻丘めぐみさんからのお祝いバルーン

子育てでお休み中の生徒さんも子連れレッスンとライブを約束してくれました

フィナーレ「上を向いて歩こう」を出演者全員で


ヒロファンミュージックについてはこちらをクリックしてご覧下さい左差し