佐々木名央先生からリポート届きました❗
佐々木名央です。
つい先日、お世話になっているお二人の応援に、
弾丸日帰りツアー大阪ワンピース歌舞伎を観に行ってまいりました走る人
しかも昼・夜連続で(笑)
まずお一人目は、2011年にタップの指導をさせていただいたご縁から、今日に至るまでお世話になっている下村青さん。
そしてお二人目は、下村さんの御紹介で今年の頭からタップのプライベートレッスンを担当させてもらっている浅野和之さん。
このお二人がイワンコフ役をダブルキャストでやっているので、
っかくならどちらも観たい!と思って、
昼に浅野イワンコフ夜に下村イワンコフ というスケジュールでした。

昼と夜の間にご挨拶に伺ったら、
浅野さんはちゃっかり大阪でニュータップシューズを購入されていて、
空き時間に自主練なさっているそうです。
そして、しもさんからは記念の手拭いをいただいてきました。
さて、お二人から元気をいただいたので僕も頑張ります!

ということで、もう来週ですがお知らせをさせていただきます。

[ライブイベント オリジナルカラーVol.45&46]
2018年4月15日(日)
場所:フィオーレフェリーチェ(銀座線 末広町駅より徒歩1分)
チケット 2,000円
開場 13:15 開演 13:30~
開場 16:45 開演 17:00~
→2012年からプロデュースさせていただいているライブイベントです。
今回は僕も昼・夜それぞれ春らしい曲をチョイスしてみました。

[きかんしゃトーマス ミュージカル]
2017年度、全国で12万人以上を動員した きかんしゃトーマスのファミリーミュージカル
ソドー島のたからもの」に去年に引き続き今年もトーマスの機関士として出演させていただきます。
すでに今年も全国をまわっておりますが、
僕の今年のスタートが近づいてまいりましたのでお知らせいたします。

5月13日(日)中野サンプラザ(東京)
5月19日(土)八戸市公会堂(青森)
5月20日(日)リンクステーション青森(青森)
5月27日(日)カルッツかわさき(神奈川)
6月2日(土)和田山ジュピターホール(兵庫)
6月3日(日)いたみホール(兵庫)
6月9日(土)津幡町文化会館(石川)
6月10日(日)  こまつ芸術劇場(石川)
6月16日(土)シアーズ夢ホール(熊本)
6月17日(日)日田市民文化会館(大分)

前半のツアーは以上になります。
素敵なメンバーの皆さんとともに頑張っておりますのでお近くの方はぜひ観にいらしてください!
公演の詳細は下記をご確認ください。
公演のサイト⬅こちらをクリックしてご覧下さいニコニコ