こんにちは🎵ヒロファンミュージック主任講師の花田です。
いよいよ明日は
ヒロファンミュージックライブ♪オリジナルカラー音譜
今月のオリカラは昼の部にはピアニストセンチメンタル岡田さんをお迎えして
出演者同士のコラボに加え、いつもとはまた違うライブが見れます❗
ジャズ、ミュージカル、シャンソン、ポップス、とオリカラらしい盛り上がりを見せてくれそうです爆笑

また夜の部には、去年好評だった1曲だけならやってみよう❗というプチライブ勉強会のコーナーも登場ニコニコ

「ライブやってみたいけど、まだちょっと・・」という方や、
「年度末で仕事が忙しかったけど1曲なら参加したい❗」という方も。
せっかく、歌やピアノのレッスンを始めたんだから、こうやって発表できる場があるのは幸せなことだ、
と言ってくださる生徒さん達の声もあって、今後のオリカラにもこのプチライブ勉強会を出来たらいいなと思います。

昼の部は13時半から、夜の部は17時から。
ぜひお出かけください~照れ