こんにちは🎵ヒロファンミュージック主任講師の花田です。
12月もあっという間に1週間!びっくりもう年末ですね💦

さて、クリスマスパーティーが来週に迫っておりますが
ここで今年最後のオリカラとなったVol.39の報告をしまーす音譜
11月25日に開催されたヒロファンのお勉強会ライブ、オリカラ♪今年はなんと毎月開催!
そして、その今年のラストを飾った出演者の皆さんです。
20代から80代まで、皆さん全身で大好きな歌を表現してらっしゃいましたラブ

そして、この日はもう1つ、
一足早いクリスマスライブ~公開リハーサル~と題して
クリスマスパーティーに出演を検討していた方が練習曲を持ち寄って人前で演奏することに慣れてみよう!
という企画もありました。
こちらはまさに人前で演奏することが今回初めてドキドキもうどうなっちゃうのかわからない!という方を中心に
オリカラに出演したメンバーも何人か参加してくださり、本番同様くじ引きで出演順を決定爆笑
生まれて初めてピアノを演奏する男性の方は、この日グランドピアノに触るのも初めて照れ
真ん中のがどこかわからなくなったり、初めて歌う方は息を吸うのを忘れていたりびっくり
でもそんな緊張も同志がいることでまた楽しいエピソードとなり
明日からまた頑張ろう🎵となりますね~ウインク
さらに、全員に名央先生からの一言アドバイスもあり、充実した時間となったようです。

さて❗そのクリスマスパーティーはいよいよ来週末です‼クリスマスツリー
誰が1番を引くのか、どの曲がトリになるのか、こちらも今からドキドキですキラキラ

ヒロファンミュージッククリスマスパーティー
12月17日(日)12時半~
ピアノレストラン Dope Lounge (池袋東口)
食事・ フリードリンク付きのパーティー形式のクリスマスライブです。
お問い合わせはヒロファンミュージックまで
035952407
otayori@hiro-fun.co.jp




AD