ヒロファンミュージックライブ「オリジナルカラーVol.16」たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
出演者の年齢層も職種もバラエティーに富んだ今回のオリジナルカラー、自分の知り合いのコーナーが終わっても席を立つ人はなく、最後までご覧いただけたことに心から感謝いたします。

今回のライブのために初めて共演することになったり、先生とのコラボがあったりと新しい出逢いは自分が持っているものをどこまで最大限に発揮できるか、また相手から何を要求されどこまでそれに応えられるか、いつものレッスンでは経験できない体験がたくさんあり、それぞれが自分を高められる機会となったことと思います。


さて次は夏の発表会に向け、と思っていましたが、たくさんのリクエストがありオリジナルカラーVol.17が夏の発表会より前に開催されるかもしれません。

オリジナルカラーは初めての方でも、まずは自分だけの10分か15分のステージを自分の思い通りに作っていくライブです。
先生達がサポートしますので、一人では不安な方も絶対楽しめるライブが実現できます。
ぜひ挑戦してみて下さいね。

オリジナルカラーとは。。
『オリジナルカラー』はその名の通り、白紙の状態から自分の思い通りの色にライブを作り上げていきます。
Vol.1から回を重ね16回目となった『オリジナルカラー』、一人一人が毎回確実にハードルを上げ失敗を繰り返しながらも挑戦しています。



ヒロファンミュージック
http://www.hiro-fun.co.jp
otayori@hiro-fun.co.jp
Tel 03-5952-1407
東京都豊島区南池袋2-31-3-4F