ヒロファンは29日がレッスン納めでしたが、その前日、
ダンスインストラクターのKyoichi先生千加子先生、またこの日が年内最後のレッスンだった生徒さん達、そして仕事終わりに駆け付けてくれた生徒さんもいて、そのまま忘年会となりました。
残念ながら名央先生は別のお仕事で欠席でしたが、なんと粋な差し入れが!
ワインにチーズとさすが私達の好みをよく知っていらっしゃいます(*^^*)

さて、ヒロファンはここで少し冬休みをいただいて、新年は1月4日から開講です。
そしていくつかのオーディション組は早速4日から駆け来んで来る気配。

ヒロファンの2016年予定表はすでにイベント盛り沢山。
また改めて順番にご案内していきますね。

いよいよ今年もあと2日。
でもまだブログは最後じゃありませんよ。(^^)

さ、大掃除大掃除。