先日の「音逢い」ライブ、かなり作り込まれたショーにあらためてプロデューサーの雪乃さずきさんはじめ、出演の皆さんに心からお疲れ様でしたという思いです。あれだけのショーをこれから1年間毎月上演していくというのは至難の業かと思いますが、本当に楽しみでもあります。
私の着目の一つにレギュラーメンバー中澤美扇さんの着物の早替えがありました。数曲の間にご自身で着付けるだけでなく、髪型まで瞬時に替えて登場するあたり、かなりの早業に究極のエンターテイメントを感じました!


ここ2ヶ月以上行けてなかった着付けのお稽古をすぐに復活しました(^^;やはり何事も継続しないとダメですよね~。
来月は美扇さんの誕生月ライブとのことでまたまた期待しています。

ヒロファンミュージック
http://www.hiro-fun.co.jp
otayori@hiro-fun.co.jp
Tel 03-5952-1407
東京都豊島区南池袋2-31-3-4F