大阪公演初日の今日、佐々木名央からフランス兵役の写真が届きました。

今週水曜日から大阪入りし、念入りな舞台稽古を連日繰り返しての今日の本番。私も行ってみたくなりました。大阪公演を観に行って下さる方から「とても楽しみです」とご連絡をいただき、親バカぶりを発揮して名央の出るシーンごとの動線をメールしてさしあげました(笑)
きっともう一度観たくなると思いますよ(^^)
大阪公演はオリックス劇場にて、今日から18日(火)までです。今日は13時と18時の二回公演ですが、明日から千秋楽までは13時からの昼公演のみとなります。お近くの方、ぜひお出かけ下さいね。100人余りの戦闘シーンは圧巻ですよ。
さて、名央先生不在のヒロファンもKyoichi先生がダンスレッスンをしてくれています。
そしてKyoichi先生と言えば体のメンテナンスでブログで何度か ご紹介していますが、この度「喉に効果のある施術」を学ばれたそうで、ヒロファンの生徒達にはこの上なく有り難いです。
かすれた声が気になる方、のびのびと発声したい方などぜひお試し下さいませ。

ヒロファンミュージック
Tel 03-5952-1407
info@hiro-fun.co.jp
http://www.hiro-fun.co.jp
東京都豊島区南池袋2-31-3-4F