昨日、二子玉川KIWAで行われた「Life 」というライブを観てきました。
ミュージカル界で活躍中の9人のベテランさん揃いのライブで、心地よいハーモニーに包まれた素敵な時間でした。人生の節目節目を歌で綴ったお洒落なライブでした。
会場で久しぶりにtekkan先生に会いました。このライブに出ていた白木原しのぶさんがミュージカル界で駆け出しの頃に彼女の紹介でtekkan先生と知り合って、もう17年以上のお付き合いになります。
皆頑張ってるな~と嬉しくなりました。tekkan先生はこのライブに出てたほとんどのメンバーと知り合いで、一人一人と懐かしく話していましたが、これは彼の出演作品の多さの証ですね。ほんとに凄い!
白木原しのぶさんはこのあと天王洲銀河劇場のミュージカル「カルメン」6/13(金)~29(日)に出演とのこと。そちらも楽しみに伺いますね。