12月も半分。。もう今年は3週間無いんですよ~と生徒に言われてビックリした花田です。

ということで、いよいよヒロファン恒例、クリスマス発表会が近付いて来ました。
ヒロファンでは年に2回、発表会があります。
夏はホールでの夏祭り。
冬はレストランでクリスマスパーティ。

このクリスマスパーティは生徒さんもお客様も先生達も一緒に、演奏を聴きながら食べて飲んでアットホームな雰囲気の中で行われます。
出演する生徒さんは10代から80代の方まで、ジャンルも様々です。
先生達の演奏もありますし、今年は冬のパーティに初参戦の佐々木名央演出のミニショウタイムも登場。
ぜひ、遊びにいらして下さいね。

[Hiro's Fun Music X'mas Party]
2013年12月21日(土)

ピアノレストラン
DeopLounge (豊島区役所の向い)【03-3987-4833】
会費 10,500円(料理 ドリンク サービス・税含む)




ショウタイムのリハーサルにて

今回、この佐々木名央演出のコーナーは誰でも参加可能。
普段は歌わない、踊らない生徒さん達もたくさんのメニューに挑戦しています。
たった10分のステージの中には見所がたくさん。
参加した生徒はもちろん、観ているこっちも名央マジックにまんまと引っかかり、グングン引き込まれます。苦手な事をマイナスに考えるのではなくプラスにしていく名央ワールド。
そんなコーナーに私も伴奏で2曲お手伝い。
自分が弾くのも忘れて見入ってしまったリハでした(笑)