私の師匠エンディ山口さん(ピンキーとキラーズ)が腸の手術で入院されて10日余り経ちそろそろ退院できると聞き、慌ててお見舞いに行ってきました。
病室に行ってビックリ!キラーズのメンバーが全員集合しているではありませんか。
いろいろなイベントでもリーダーのジョージさんがいらっしゃらなかったり、なかなか全員揃うことはなかったので記念の集合写真をパチリ。
病室なのに、皆明るい顔はいいですね。エンディさんの病気も吹き飛びます。
ちょうど夕食の時間でしたが、エンディさんは病院食だけでは物足りないらしく、夕方ラーメン食べに行こうかなと思ったよとおっしゃってて、これも元気になった証拠と安心しました。
今度はお店に復活したエンディさんのギターを聴きに行きますね。

池袋にある音楽スクールヒロファンブログ
左)パンチョさん 中)ルイスさん 右)ジョージさん
前)エンディさん