ヒロファンのセンターでは去年のクリスマスパーティーのDVDが流れています。
もう今年も残すところ2ヶ月ちょっと。。
すっかり食欲の秋、の花田ですかお

さて、今日は新クラスのご案内です。
タップ、ヒップ、ジャズに続いてまたダンスクラスが増えました!
そのジャンルはPOP ダンス!
POPって? J-pop? k-pop?
いやいや、POPって
ポップコーンのように体を弾く躍り方が由来であります。
なーんて、すみません。実は私も佐々木名央先生から聞いてきました。

「POP」とはポップコーンのように体を弾く躍り方が由来であり、体の細部までを細かく使いこなす必要があるため、体のメンテナンスや体の歪み防止を目的でPOPのレッスンを受ける生徒も急増中です。
実際に体験した生徒さんによると、本当に肩コリや首のコリが軽くなってるそうですよ。
そして講師の先生は、先月のオリジナルカラーライブの時にお披露目がありましたKyoichi先生。名央先生の幼馴染みなのです。

《Kyoichi先生プロフィール》
小学校からの幼馴染みの佐々木名央の影響で大学入学と同時にダンスを始める。
POPをafroismのatsushiに師事(安室奈美恵のPV振付・出演などで活躍)少しずつレッスンアシスタントなどをやるようになり、その際の指導ぶりが好評でヒロファンミュージックでもレッスンを開始。

さらに、2013年3月末まで1回2,000円のおためしレッスンを開設。

ぜひ、この機会に体験してみてください。なかなかカッコ良いですよ~音譜
ヒロファンのレッスンは全て50分個人レッスンですので要予約です。

03-5952-1407 ヒロファンミュージック