久しぶりの更新の笹木です(^o^)/

先日のマイケルジャクソントリビュートナイトの興奮も冷めやらないうちにダンスレッスンに駆け込んで来る男性。。。!EXILEみたいにとかヒップホップを覚えたいとか走る人
それも今までと違うのは高校生や大学生の若者じゃなく中年男性が急増!
話を聞くと中学の先生なんですね。
今年度から保健体育でダンスが必修になった話は聞いてましたが、そりゃそうです。
ボックスのステップも苦手な先生にダンスを教えられる生徒達は可哀想なことになってますよね。どうぞどうぞヒロファンにいらして下さい(^∇^)
個人レッスンで苦手意識を克服していただけたら嬉しいです。
この駆け込みレッスン、しばらく続きそうですね。
それか学校がダンサーを講師に使ってくれたら、かなりクオリティーの高い授業を提供できるのに…と思う今日この頃です