『ヒロファンミュージックコンサート2011』~18周年夏祭り~
おかげ様でたくさんの方においでいただき盛況のうち終了しました。

出演者の一人が本番直前にバイク事故で入院し出演できなくなるというアクシデントもありましたがミュージカルとショーのコーナーに出る予定だった彼女のポジションを穴埋めし、ダンスものは作り直し何とか乗り切りました。事故に遭った生徒も幸い大事には至らず、間もなく退院できるとのこと。ただ、寸暇を惜しんでお稽古してきたのに本番直前で出られなくなった気持ちを思うと体だけでなく心も早く立ち直ってほしいと思います。

さて、来年は7/7(土)に同じく内幸町ホールでヒロファンコンサートを開催することが決定しました。
いつも以上にたくさんの生徒さんに出演していただけることとお客様も土曜日ということでたくさん来ていただけることを期待しています。

その前に、12/3(土)にはヒロファンクリスマスパーティーもあります。
それに向けて早速選曲に入った生徒さんもいますよ。
どんな曲を披露してくれるのか今から楽しみです。