6月の結果・7月の目標 | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

6月がおわりましたーー!

ってことは!2024年も半分終わりましたーー不安

6月はこうだったよ!


誕生日お祝いする→◯


毎年こちらでお祝いですー

ほぼほぼ、これを1人で食べられますぅ不安

(私はそこまでウニいくらが好きではない)

痛風なるでしかし指差し


旅行楽しむ→◯





行ってきたよー


泊まりでいったので疲れすぎが原因なのかなんなのかわからんけども、

旦那と大げんかになって、トラウマです真顔


私のせいで娘ちゃんがアスレチックやらなかったとか言われてさぁーームキー

(本人は怖いからやりたくないって言ってたのに)


もうしばらく出かけたくないわといじけてるちょっと不満


本屋さん行って欲しい本みる→◯




たくさん読めてる!


薬歴に慣れる→◯

かなり慣れた!んだけども!

新しい薬歴ってことは全員が新患なので、入力することがたくさんあってめっちゃ大変煽り


今までだったら余裕で終わっていた量が、終わらずに持ち越しになっちゃう。




調剤報酬改定→◯

いちいち判断しないといけないのはハイリスクぐらいなので、だいぶ慣れました。

初めのうちは薬歴が変わったことに気を取られて何度か算定漏れしたよね魂が抜ける


今年の目標振り返る→◯




6月は優秀だったーーー昇天



7月はこうするよ!


夏休みの送り迎え、お弁当頑張る

くるよ、地獄の夏休み

朝早い、お弁当、チャリで送り迎え

の三重苦滝汗


やるしかない

そして今年で最後だ…凝視


海水浴楽しむ

我が家、めちゃんこ海水浴行くのよ…

今年は2泊3日の予定すらある驚き


水遊びたくさんやる

暑い日は水遊びやるしかない。

海行かない日はじゃぶじゃぶ池に通う


しっかり動いて体力つける

しっかり動ける体が欲しい!!


まずは1キロやせる

体が軽くなれば動けるようになるのか!?

検証だ!


ノート総復習→まずは主要どころを進める

なかなか進まん無気力

主要なやつは一枚にまとめたい




身近な人と笑顔で話す


朝、1分ストレッチ




これからとりました。続けてみたい!




夏だぞーーー(大好き)

楽しんでいこー!