【映画】名探偵コナン100万ドルの五稜星 みてきた! 【ネタバレなし】 | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

公開2日目に!!


見てきたよー!コナン!





今回は試写会をしないといったネタバレ対策がされてたので、こりゃバレちゃいけないようなネタがあるんだと察して、早めに行こうと決めてました。


初日に行きたかったんだけど、金曜日は幼稚園が入学式でお休みだったので行けず…

土曜日に行くことにしたんだけどどーしてもガキンチョが多いであろう日中の時間は行きたくなかったので、夜に行ってきた!



仕事終わりで、3時間ぐらい時間があいたんだけど、
ショッピングモールが激混みだったので、
サイゼリアに避難キメてる



サイゼで初めてワインのんだー飛び出すハート

白ワインが大好きなのです!

91円(たぶん)すごくない??

えらい軽い感じはしたけども、十分おいしかったよ


この時間で、コナンの105巻を読みなおし、

準備万端!!


いざーーー!!




かなりの混み具合だった。ほぼ満席凝視


そして感想はーーー!!



ひぇーーーーのひと言無気力


映画の基本ではありますが、エンドロールが終わっても最後まで見ることが大事であります!


コナンの関係図をしっかり把握してる人じゃないと、わからない部分もあるけど、

楽しめました!


ストーリー自体は少し難しいかも。

誰が誰やら…みたいなところある無気力



最後の衝撃に頭の処理が追いつかなくて、

来年の予告をしっかり見れなかったわネガティブ


ま、そのうち情報が回ってくるでしょう!



また来年のコナンも楽しみにしてます!


次の映画は8月のインサイドヘッド2だニコニコ飛び出すハート