のり塩じゃがバターベーコンてりたま 食べたよ | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

食べたよー



じゃーん





ゴマのついたバンズ

じゃがバター

あおさのマヨネーズみたいなソース

レタス

ベーコン

たまご

パティ

てりやきソース



もうさ、名前からして情報量が多いのよ。


食べてもさ、情報量が多かった爆笑


ベーコンの燻製のにおいが強いので、あおさの香りはあまり感じなかったー

ジャガイモがけっこうごろごろ入ってる感じ!

あとは普通にてりたまでしたー


おいしくないことはないんだけど、なにせ情報量が多いw

リピートはないと思いますにっこり




これものんだよー

ヨーグルト感はあんまなかったかな煽り

ま、ふつーにおいしいって感じでした

(ディスってない




最近マックのポテトの量が減らされてるって話題じゃない?

お友達もあきらかに量が減ってた!って言ってた。

今回の我が家はこれくらい


んーー確かに前はもっとあふれるぐらい入ってたような気もする。


今回は、マックデリバリーで頼んだの。

ウーバーとか、誰がくるかわかんないし、変な人くることもあるのが嫌だから、マックデリバリーにしたのに、


注文のときに、

ウーバーの人に頼むこともある

みたいな注意書きがでてさーーオエー


結局マックの人が来てくれたけど、

そこがちょっと難点でした…

(こんなことこだわってるのもおかしいかー


お店で食べるより値段もあがるし、配達料も払わないといけないけど、

わざわざ夕方から出かけていくのはかなり面倒なので、とっても助かりましたー!


ま、でも味は落ちるよね真顔