行ってきたよ、コナン展 | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

昨日、奮い立たせたコナン展!!


行ってきたーー!





ネタバレありなので、閲覧注意です⚠️






























幼稚園のお迎えまでの数時間とタイムリミットがあったので、オープン時間10時ぴったりに着くように行ったんだけど、



めっちゃ並んでたわ不安






贅沢にも!音声ガイドも買いました!700円だし、せっかくだし!

高山みなみさんのガイダンスだったよー





あたいの推し、哀ちゃん!!






もうねぇ、文字量が多いのよ!!

読むの大変煽り


ガイダンス聞いてるときは文字読めないし、

文字読みに夢中になってたらガイダンス聴き忘れて戻るハメになるし驚き





サイドストーリーもしっかりありましたーニコニコ飛び出すハート




黒の組織、ノックだらけやな!爆笑



あれれーー


これ、ラインのスタンプに欲しいw




88本!!

麻酔打ちすぎ!コナンくん!





グッズの蓄光ステッカーは売り切れておりました無気力





みんな写真ばっか撮ってたわー

写真撮影可なのも考えもんよね





たくさんの漫画家さんが、お祝いメッセージを送っていて、すごかった!


グッときたのはあだち充さんでしたデレデレ



いやぁ!いってよかった!!

やりたいと思ったことは全部やる!ますます人生のテーマだな、と思った1日でした!


さぁーー時間がないよーー

急いで帰らないと!でもランチ食べてこ



じゃーーーん!!


どでかいハンバーガー!

ハワイアンバーガー!!


むしゃむしゃ急いで食べて、お腹ぽんぽこりんでございます!


幼稚園にのお迎えにも間に合いそう!


満喫した1日でしたーー!

まだお昼だけど…





ちなみにグッズは哀ちゃんのコマステッカーを1枚買っただけでしたー

哀ちゃんグッズが少ないのよ!



映画公開楽しみ!今年はネタバレ禁止のため?試写会もないらしく、


さらに本編にない内容が映画内で出てくるとかで、早めに見ないと、ツイッターでネタバレ踏む可能性大!!

初日、休み取ろうかなw