2023年ベストバイ!! | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

いやぁ、今年もたくさん楽天でお買い物しましたキメてる

2023年、これは当たりだった!!

っていう商品はこれだったよーー看板持ち飛び出すハート




これはもうめちゃくちゃ使い倒した。洗い替え含めて2枚買った!

チャックが口元まで上がるので、帽子部分が自転車に乗っても脱げないびっくりマーク

完璧な商品でした…


自転車、水遊び、外歩き

全てに使える日焼け防止だったよ



梅雨の時期に大活躍してくれた!

部屋の中が暑くなるのが難点ではあるけども…

カラッと乾いてくれてすごくよかったー




スマホケースにショルダーの紐つけるのはさー

カードが落ちたりしそうで怖いじゃーん。

これはポーチなので、利便性は一段階落ちるんだろうけど、安心です。


さらに側面にチャックがあって、少しの現金を忍ばせられるっていう優秀さ!





娘ちゃんのリュック!軽いし、容量もあるし

何より目立つ!どこにいるのかすぐ分かるw

娘ちゃんはこれに缶バッジつけまくってアレンジしています…

(バッジ10個ぐらいつけてても飛行機の荷物検査は通るよ)




手動ってのがいいよね!

手軽に楽チン!

みじん切りも怖くないもん。

ハンバーグとか肉だんごとか作る回数が増えた!




これも今年だったのか!!

ある程度大きくなったらもうこっちに変えたほうがいいと思う!

うちが使ってたチャイルドシートが安ものだったからかもしれないけど、

直角に座るしかなくて、寝たい時とかかわいそうだったんだよね…


これにしたら体勢崩し放題です

でもちゃんとシートベルトだから急ブレーキとかかかったらロックがかかるので安全だよ!



以上です!


あとは、洗剤類のまとめ買いもすごくよかった!

洗剤はこれって決まってる人は業務用みたいな大きなやつでも買いに行く回数が減らせていいよねー


また来年もいい商品に出会えますようにー目がハート飛び出すハート