お買い物マラソン!子ども服 | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。


今日の20時からまたまたお買い物マラソンですぅー
早くない??笑笑


イベントバナー

 



幼稚園が私服登園になったので

みんな大好き!ペアマノンで買い足し予定!


20時から2時間限定20%オフクーポン出るよ!!


娘ちゃんは105センチぐらいですが、

ペアマノンではいつも120を買ってるよ!


そもそも幼稚園は自分で着替えができないといけないのであんまりジャストサイズだと着替えがしにくいのよね知らんぷり


120で全然問題なく着れていまーす指差し



 デザインがかわいいワッフルシリーズ!!

もちろん両方とも持っております看板持ち



サルエルパンツは涼しくていい!

そんなにダボダボではないので園庭の遊具で遊ぶのも危なくないよ!


我が家はストライプを買ったよ!!



これもかわいい目がハート





プレミアムコットンシリーズ!!

これは本当にいい。









やっぱクルーネックの方がガバッと胸元があいたりしなくて安心だよねぇ。



娘ちゃんはピンクしか着ないので、洋服がピンクばっかで変わり映えしない…凝視