サンタ業務完了しました | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


もう年末やん!!

クリスマスくると、一気に年末感出るよね。

私はこれから1キロのフライドチキンを揚げます…


そして、今月の目標、

クリスマスにシャンパンを飲む!

誕生日だったかな??


旦那さんがスパークリングワインを買ってきてくれたのでそれで代替えとします泣き笑い


シャンパンってのはスパークリングワインのなかでもシャンパーニュ地方のぶどうを使ったものを言うとか…詳しくはわからん


シャンパンがいい

って言ったのに、その通りにしてくれるわけではないのが旦那さんらしくていいというか、悪いというかw


今朝、無事にサンタ業務が完了しました。



組み立てが必要なものだったので、

朝ご飯も食べずに組み立てて遊んでたね。

(私は仕事だったので早々に出かけた)


引き出し部分はオーブン?魚焼きのところに見立てて遊んでて、

よく見てるなー

と感心しておりました。


これでおうち遊びもちょっと充実かな。


来年からはサンタさんにお手紙書くのやろサンタ