結婚式をあげたよ | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

無事に結婚式が終わりましたー!

結婚式には全く興味がなかった私。
べつにやらなくていい、とずっと言ってきてたんだけど、

旦那さんがどうしてもやりたい、
ということでやることになったの。


結果、

やってよかったデレデレ

やったことを後悔する人はいないからって周りにも言われてたけど、

まさにその通りだったと思う。

ウエディングドレスがどうこう、とかそういうものではなくて、

ただ単に、みんなが祝ってくれる場
お披露目する場を作ったことがよかったと思う。


ガチガチに緊張してる旦那さんを横に、
ただただ楽しくてワクワクが止まらなかった。

式の時にみんなの表情を見ていられること
が楽しかったなー

そして、永遠の愛を、
『はい!誓います!』
と言えたこと。

なんか覚悟決まったなー
って思えた。

食事会はみんなリラックスしてくれてたくさん話せたし、
花嫁だと言うのに料理も完食デレデレ
アットホームな雰囲気で楽しめたので本当に楽しかった。

なかでも1番やってよかったのはプロのカメラマンを入れたこと!
正直、けっこうな金額なんだけど、シロウトじゃ思いつかないようなポーズや場所でバシバシ撮ってくれるのですごくよかった!

まだデータもらってないのでわかんないけどね。
でも、楽しさがグーンとアップした!
カメラマンさんにもよるんだろうけど。


いやぁ、やってよかった(2回目)

けっこう疲れたけどね。
こんなに楽しいものとは思いもしなくて、
人生で1回しかできないなんて残念ニヤニヤ