こうのとりが来た! | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

我が家にこうのとりが新しい命を運んで来てくれましたー


まじかーお願い

私たちの年齢もなかなかいい歳なので、ここまでスムーズにいくとは思っておらず、

へ??
まじで??奇跡がおきたぞ!

みたいな感じでした。



とはいえね、まだ安定期にもなっていないので、
もちろんどうなるかは分かりません。
例え流産して悲しみに打ちひしがれることがあったとしても、ここなら書けそうだし、

誰かにとって役に立つ情報になるかもしれないし、

何より、自分自身の記録として、
書こうと思ったのー


フェイスブックにありがちな、
子供の成長記録(自慢気味)みたいな場所には絶対したくないし、私がそういう人を低めに見てるので、心からそうはなりたくない!ので、
ちゃんと情報としてアップしていきたい!

自分自身の体験と、医療の知識をあわせた情報にしていきたい!
薬剤師としてのステップアップにもなりそうだからねー。