パーティーヘアスタイルコレクション♪ | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

ヘアスタイルコレクション★



うちのアイドル

クロはコテでしっかり巻き華やかに
*n* Diary


もんちゃんは

トップの高い位置でふわふわっとめちゃくちゃかわいい!

もんちゃんっぽいね
*n* Diary


*n* Diary



もりちゃんは、長い前髪をのこして襟足はあげて

まとまりました

実際はあごラインのボブですが、こんな風に変身

ちょっと大人っぽいね
*n* Diary


*n* Diary



Platinumスキンケアリスト 吉田

サイドでアレンジ、編みこみが多い中、

ねじった感じです。(なんていうのか忘れました・・・)
*n* Diary


Platinumスキンケアリスト 中村

ちえりは巻いてふんわりと、大きめのヘアアクセがポイント?

(このヘアアクセは私がプレゼントしたもの♪似合っててよかった!)
*n* Diary


Platinumレセプション 三輪

両サイドから編みこみで後のあまり高くない位置でくるくるっと。

実は打ち合わせしたわけでもないのに、私も同じ髪型でしたにひひ
*n* Diary





他スタッフのとり忘れました・・・・・・

Wでは、しっかりセットも、ちょっとだけアレンジでも、いろいろと出来ます

クリスマスやイベントにちょっと違う雰囲気でお出かけ下さい♪