クリスマスパーティー | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

12/7

いつも、とってもお世話になっているディーラーさん主催のクリスマスパーティーに

CASA皆で参加してきました★

1040人もの方が参加していたので、会場はびっちり!!


みんなでおめかしです


*n* Diary

上段:クロ・みわさん・ちえり・私

下段:みどり・あお・いしばし



9月以来に会えた 同じ歳のすがわらひろみ

結婚式以来!


*n* Diary




お酒をいただいたり

お食事をいただいたり

生演奏を聞いたり

ファイターズガールのパフォーマンスを見たり


※ YMCAでノリノリ♪麻生チーム


*n* Diary



でも

最高に嬉しかったのは


冬の女王 広瀬香美


がシークレットゲストで登場したこと




ロマンスの神様とか、dear...againとか・・・・・・

30代にはたまりません




席が真ん中中央だったんですが、もう我慢できなくて、

プラチナチームのいる前方に店長あおさんと行っちゃった



キャーキャー大騒ぎ


うれしすぎて大騒ぎ


立ち上がって大騒ぎ(後の方がみえなくなるのですぐ腰をおろしましたが・・・・)


生歌に感動








社内ではそんなにしゃぐことをしないので、ちょっとあおさんに「我を忘れてる・・・」って笑われたけど汗


非常に満足しましたドキドキ




贅沢言うなら

promiseも聞きたかったな(ゲッダンです♪)




そうそう、ビンゴ大会でめずらしく当りました

ティファールのケトルが!





GAMO北海道の皆様ありがとうございました!!