みなさん、こんばんは。
ドラゴンズは今日から甲子園でタイガースとの3連戦ですが、まずは初戦取りましたね。
なんでも、4週間ぶりくらいの連勝だとか。
伊藤準規は先発して4年ぶりの勝利ということで、良かったですね。でも、次回以降の先発登板のゲームが大事になってくるかと思います。四死球を量産するとかメッタ打ちに遭うなんてことが続いて1軍に定着できなければ、今シーズン限りで戦力外とかトレード要員になっちゃうと思いますし。
打線の方では、平田が先制&決勝の3ランを打ちましたね。打率が2割7分そこら辺りでウロウロしてもらいたくはないですし、最低でも2割9分台はキープしてもっとホームランも打ってもらいたいです。
そういえば、今日は岩瀬さんがイニング跨ぎのリリーフをしていましたね。かなりひさしぶりな気がしますが、これからも戦力になっってもらいたいですし、若いリリーフ投手に今まで培ってきたものを伝えてもらいたいです。
明日は、吉見が先発ですね。先週のようなピッチングで、勝ちを挙げてもらいたいですし、110球ぐらい投げられるのであれば、完投勝利というのも見たいです。
今日は、この辺で。
ではでは。