ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

ついつい

長文になりがちですが

 

あなたの心が

少しでも軽くなってくれたらと思って

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ブログをアップしたと思ったら

 

投稿されてなかったのを気づいてなかった

ポンコツHIROさんですが、、

 

 

 

 

良ければ

こちらもご覧ください。

 

1440日目 

” 解放と覚醒! 龍の魔法 体験会♪ in 関東 ”

 

 

 

 

 

さて

 

 

今日は

行き詰まりの話をしようと思います。


もう

今年も半年が過ぎようとしているじゃない?

 

 

この半年、、いかがでした?

 

 

 




とっても順調でうまくいった人もいるだろうね。


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンウン♪



ただ、、


僕は普段から相談を受けているけど

 

 

うまくいっていない人の声の方が多いんだよね。



だれでも

行き詰まることはある。



もちろん、僕にもあるよ。



僕だって

いままで何度も
行き詰まりを感じてきた


いままでやってきたことが
通用しなくなって



あれ

 どうしたらいいんだ?」



ってなったことは

何度もあったんだけど



そんな時

僕がどう考えてきたのか?



それは、、



行き詰まり

自分の器

広げるチャ~ンス






って考えてきたよ♪



それでね


行き詰まると

どうやったって

何かしらの情報を集めにいく!キラキラ



逆に言うと



行き詰まらないと

情報を集めにいかない、、。キョロキョロ
 




集めた情報っていうのは

確実に自分を成長させて



自分の器を広げてくれる♪



だから

行き詰まった時っていうのは

自分の器を広げるサインなんだよ。ウインクキラキラ







そこで

 

 

行き詰まった時ほど

普段会わないような人に
会った方がいいって思っていて


なぜかっていうと



今の自分と同じような
考え方をしている人と会っていては
情報の幅が広がらないわけ

だから

全然、違う分野の人に会うといい!爆  笑キラキラ



そうすると

自分の中の回路が増えて

行き詰まりから解消されるよ。



人に会うのが難しいようなら

でもいいよ。照れラブラブ



滅多に読まないような本を

あえて手にとって読んでみる!



そうすると、、

 

 

意外なところから

活路が開くことがあるよ~~♪







だから

 

 

僕は、いろんな分野の本を
読むようにしているし


自分よりも稼いでいる
お金のプロとミーティングしたり


実は先月も

億クラスの経営者さんが参加する
合宿ミーティングに参加したりもしてたんだよね。


そうねぇ

 


普段でも移動しながら

「この人面白いな~」って人の

動画セミナーやウェビナーを見聞きしているよ。


 

ちなみに昨夜は

 

 

 

 

 

” ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座♪ ”

 

 

 

を受けてくれた方と

 

久々にミーティングをして

 

各々の近況を聞いていたんだけど

 

 

近況から

僕がフィードバックをすることで

 

 

参加された方は

 

新しい気づきと

心の中にあったモヤモヤも

 

解消してくれたハズかな。笑

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

ご縁を大切にしているし

 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せなんだよ~♪

 

龍ラブラブ

 

 

 

 

気軽に

公式LINEなどから

 

メッセージしてきてね~~♪

 

まずは話をしよう!ウインクグッ

 

 

 

ということで

 

 

 

あなたも

 

 

開運龍如爆上~♪

 

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことた~~くさん!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

~ ご案内 ~

 

 

 

リアル神社参拝と

龍の魔法が体験できる

超お得なイベント♪

 

13(土) 

ドラゴンアクティベーション体験会

 ” 解放と覚醒! 龍の魔法 体験会♪ in 関東 ”

 

 

 

 

 

 

チャネリングをマスターして

 

龍からメッセージを

受け取れるようになりませんか?

 

自分軸になって

人生を自分らしく生きられるようになる

 

” ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座♪ ”

 

 

 

 

 

 

毎度ながら

長文になりましたが

 

自分が

どちらかというと

出来ない自分だったからこそ

 

伝えられることが多いとは思うんですが、、

 

文章だと

伝わってるかな、、とか思ってしまう

HIROです。

 

 

結構、熱量もあるけど

あなたとお会いして

伝えられるのが一番!爆  笑ラブラブ

 

 

あなたとお話がしたいです。

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

 

 

 

今日も

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

630までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO