ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

ついつい

長文になりがちですが

 

あなたの心が

少しでも軽くなってくれたらと思って

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったですね~~

 

一気に真夏~~爆  笑キラキラって感じでしたね。

 

 

さて

 


先週末は

クライアント様とのセッションだったり

 

 

ドラゴンマスターSHINGO

魔法学校のお手伝いなどで

 

 

バタバタしていたHIROです。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

クライアント様とのセッションでも

 

相談されたことなんだけど

 

 

夢や目標はあるのに
叶うまでの道のりが


楽しくない、、、
ワクワクしない、、、


っていう時はどうしたら良いんですか?



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンウン♪



何か行動をするときに

腰が重いってことはよくあるよね


それこそ



面倒くさいな

やる気が出ないな

こんなのやって意味あるんかな

他にもやることあるしさぁ



な~んて



ネガティブな気持ちが出てきて
行動できずに
いることってあると思うんです。





心当たり、、ありました?


まあ
 

最初はワクワクしてても
徐々に楽しくなくなってきて

意味あるんかな、、、」

って考える気持ち よ~くわかります。

そして


そこで歩みを止めてしまう人も
少なくないと思うんですよね。


けどね


成功結果

積み重ね


に比例して訪れるんです。グッ


だから

 

コツコツ続けることは
とっても大事。




じゃあ、どうすれば

行動し続けられる

と思います?




考えてみて!







多くの人は、、

やる気を持ち続けるって難しそう

 

って思っちゃうんじゃないかな。


大丈夫だよ

僕だってそう思ってた時期があるから。笑


うん



やる気を持ち続けるって難しそう


だからね

 

行動し続けるためには


ワクワクやる気

頼らないことだよ電球



つまり

 

あんまり


気持ち

入れないこと

ポイントだよ♪爆  笑キラキラ



笑。







え!!

き、気持ちを入れない??




って反応になっちゃうかもしれないけど


じゃあ、イメージしてね~



例えば

健康のためにも
美容のためにも
歯みがきって重要でしょ!


でも

歯を磨くために

気持ちって入れないでしょ?


オッシャー!!
隅々まで磨くぞー!!






って意気込まないでしょ。


むしろ

「無」で淡々と磨いてること多くない?笑



じゃあ次に

 

ダイエットで考えてみようか♪


今より5キロ痩せたら

身体も軽くなるし
綺麗になって
洋服もかっこよく着こなせる



そこに対しては

すごくワクワクするし
さらに大きな幸せを引き寄せられる
いい予感がするでしょ


でも、、

 

その夢をかなえるために
実際にすることは


毎日淡々とウォーキングをしたり
高たんぱく質、低カロリーの
食べ物を食べたりすること



このプロセスに
ワクワク求める要素

はないんだよね。



途中のプロセスに
ワクワクしなくなって

やっぱりこの道じゃないかも

って思うことが陥りやすい部分なんよ。


日々やることって
淡々と続けることだから


ワクワクを追求するよりも

 

むしろ


いかに

気持ちを入れず
フラットな状態

で行動できるか!


そこを意識した方が継続していけるんだよ~♪


行動に気持ちを乗せると


重くなって、、

逆に動けなくなっちゃうこと多いからね


だから

 

夢をかなえるためには

 

 


そのに対する

ワクワク

持ち続けながらも


毎日の行動

淡々と行動していくこと


このバランスがポイント!グッキラキラ



なかなか行動できないという人は
気持ちが重くなりすぎていないか
振り返ってみてね。ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

開運龍如爆上~♪

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことた~~くさん!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

~ ご案内 ~

 

 

 

リアル神社参拝と

龍の魔法が体験できる

超お得なイベント♪

 

13(土) 

ドラゴンアクティベーション体験会

 ” 解放と覚醒! 龍の魔法 体験会♪ in 関東 ”

 

 

 

 

 

 

チャネリングをマスターして

 

龍からメッセージを

受け取れるようになりませんか?

 

自分軸になって

人生を自分らしく生きられるようになる

 

” ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座♪ ”

 

 

 

 

 

 

毎度ながら

長文になりましたが

 

自分が

どちらかというと

出来ない自分だったからこそ

 

伝えられることが多いとは思うんですが、、

 

文章だと

伝わってるかな、、とか思ってしまう

HIROです。

 

 

結構、熱量もあるけど

あなたとお会いして

伝えられるのが一番!爆  笑ラブラブ

 

 

あなたとお話がしたいです。

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

 

 

 

今日も

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

630までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO