こんばんは~♪

 

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

流れ星 1000日目で届けたいこと♪ 龍ハート

(1000日目 2023 4/16 更新)

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO紹介されています。

↓↓↓↓

画像をクリックしてね

 

 

 

 

先週

 

2024

 

27

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

 

作家8周年 & 

スピリチュアルフェス前夜祭

 

 

龍神覚醒ライブ

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が来場され

 

めっちゃ

盛り上がったんですよ!爆  笑キラキラ

 

 

 

全てを

お伝え出来ないけど

 

様子を紹介すると

 

 

 

 

shamanriyoさんから

 

ステージが始まり

 

 

 

次に

 

ネオスピチューバー

 

美湖ちゃん

 

 

 

 

 

 

そうして

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

 

トークショー

 

 

 

 

すっごい人だよね。笑

 

 

そうして

 

 

今回

とても会いたかった方

 

 

 

 

日本武道館を目指す社長バンド

 

DUAL(デュアル) 

 

SYOTA さん

 

 

ライブにトークに

 

マジサイコーでした。

 

 

その

生歌は

 

心を奮わされた方も多かったんじゃないかな?

 

 

 

 

 

龍神TOUR

 

をスタートさせるDUAL

 

 

 

ツアーファイナルの

 

25

 

東京 豊洲PIT での

 

3000人ライブに向け

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

応援しています!

 

 

もちろん

参加もします!

 

 

一緒に行きませんか?爆  笑キラキラ

 

また、のちほど告知したいと思います。

 

 

 

ちょっと

脱線しちゃいましたが

 

 

 

 

4月22日にリリースされた

 

龍神 の中に

 

DUAL「龍神」

↑↑↑クリックしてみて~♪

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんとの合作

 

 

龍の唄

 

 

があるんですが

 

 

とっても

 

とってもいい曲です。

 

 

サビ部分なんて

 

手を龍のカタチにして

∞を描くようにするところなんて

 

めっちゃ

エネルギーを感じるくらい!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

この

 

盛り上がり

 

すごくな~~い?笑

 

 

 

そうして

 

 

ラストは

 

 

やっぱり

 

 

DJ リュウ

 

 

 

 

 

 

 

踊ったりもしてます。笑

 

 

 

脱線するんだけど

 

 

 

僕はこれまで


会いたい人には会いに行きましょう
 

ということをたびたびお伝えしています。



それは



スピリチュアルな感覚が欲しい人は

スピ感覚がある人と神社に行くといいよ。




幸せなお金持ちになりたいなら

幸せなお金持ちから会いに行こうね。




人生を大きく変えたい人は

人生を大きく変えた人に会いに行こう!




自分が

理想だとする人に
会いに行くっていうのは
 

 

自分の人生変える



超強力メソッド(方法)

なんです。

 

 


僕はこのメソッドをしてきて

自分の枠を広げてきました。

 

 

そう


「スピ能力」も「お金」も
「枠」を広げて

「スピ能力」を得てきたし
「お金」の器も広げてきたんです。


「会いたい人と会う」ことで
現実を変えてきたんだよね。爆  笑キラキラ


だから

自分より「枠」の大きな人に
いまでも会いに行くんです。
 


(左:DUAL SYOTAさん 右:HIRO)

 
もちろん

 

有料でないと会えない人にも
お金を払って会いに行きます。グッキラキラ


ちょっと

 

露骨なこと言うなら


その費用対効果(かけたお金に対する結果)

ハンパないことを知っているからなんだよね。



だから

 

 

今回の

 

 

龍神覚醒ライブ


もまた


自分の枠を広げられたと思うし

 

 

この日に参加しないと

体験できないこともあったわけ。








会いたい人

 会いに行く♪」

 

とても重要なんだよ。

 
気になる方は

 

こちらを読んでみて~♪

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

それでね

 

 

リアルで会えないって人は


もちろん
ZOOMとかオンラインで
会うのもアリだよ~~!!!爆  笑キラキラ

 

 

 

最後に

ちょっとした

オフショットだけど

 

 

 

 

金運龍如爆上あめ

 

もらったよぉ~~♪笑

 

 

 

そして

 

 

 

来る(きたる)

 

 

 

2024

 

1112

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

主催される

 

 

幕張メッセ国際会議場で開催の

 

 

スピリチュアル

フェスティバル 2024

 

 

 

今から

予定を入れておいてね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

 

あなたのこと

 

 

 

愛してるよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

今月から

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定をお届け!

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

430までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

ここまで読んでくれた方へ

 

明日

4月30日に

 

今回の

龍神覚醒ライブに関して

 

ちょっとしたお知らせを

 

公式LINE ご登録者の方

一斉送信しちゃうので

 

よければ

登録がまだの方は

登録しちゃってね~~♪

 

 

 

龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO