こんばんは~♪

 

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

流れ星 1000日目で届けたいこと♪ 龍ハート

(1000日目 2023 4/16 更新)

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO紹介されています。

↓↓↓↓

画像をクリックしてね

 

 

 

 

実は

今回の投稿

 

悩みました!

 

 

今日のブログある程度

書いてたんだけど

 

急遽

 

書き換えています。

 

 

そして

書き終えてみて、、、

 

結構な長文になってしまいました。

 

 

最後まで読んでいただけると

とても嬉しいです。

 

 

 

 

なんで

今回、書き換えることになったのか?

 

 

それは

 

今日、とっても素敵なご報告を受け取ったから。

 

 

あまり考えずに書き始めているわけですが

 

 

 

結論から言うと

 

 

以前

プライベートセッションをした方が

 

僕のお店に遊びに来てくれて、、

 

 

 

今度

 

 

結婚することになりました~♪

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

聞いた瞬間は

 

 

 

 

 

ってなったけど

 

 

おめでとう

 

 

って伝えたよ。照れラブラブ

 

 

 

僕は

龍遣いですが

 

カウンセリングも行っているんです。

 

 

カウンセリングって言うけど

 

 

まぁ

普通に相談に乗ってるだけなんですが、、

 

 

仮に今回の方をYさんとすると

 

 

Yさんとは

 

3年前にお会いして

 

僕が開催している

 

ドラゴンアクティベーション体験会

 

ご参加いただいたのが

キッカケでした。

 

 

そのあとは

 

 

プライベートマンツーマンセッションだったり

カードセッションも受けていただいたり

 

 

そうして

 

 

しばらく

疎遠になっていたんだよね。

 

 

 

 

 

戻るんだけど

 

 

最初の

 

ドラゴンアクティベーション体験会

の時の話なんだけど

 

 

僕が開催している

 

 

ドラゴンアクティベーション体験会って

 

他の方が

行っているものとは全然違って

 

ドラゴンアクティベーションっていう

龍の魔法を体験できるほかに

 

ちょっとしたワークを入れているんです。

 

 

 

 

Yさん

そのワークが出来なかったんです。

 

 

出来ないのがよくないってことじゃないので

勘違いしないで欲しいんだけど

 

 

 

体験会が終わってから

 

 

なんか危ういなと感じた部分があったので

 

Yさん

 

気軽にお声がけとかしてきてね~♪」

愚痴とか相談でもいいからね~~♪」

 

って。

 

 

 

そうして

 

ご連絡をくれて

 

 

なんやかんやと

 

 

プライベートマンツーマンセッション

受けていただくことになって

 

 

お会いしてから

 

 

なんだか気まずそうなYさん

 

大丈夫?

 

なんかあった?

 

って聞くと

 

 

 

Yさん

 

 

泣き出し始め、、、



むせぶように泣き、、、



号泣、、、。



話を聞くと



過去、男性にDVを受けていたとのこと。



その時の記憶が大きすぎて



男性こわい



ということ。



なので

 

 

体験会の時に

ちゃんとワークが

できなかったということを話してくれました。



そして、Yさんは号泣して



そんな、Yさんの話すことを

 

 


HIROはとにかく聞いて



Yさんの中にあるものを

 

ぜんぶ、ぜーーーんぶ出し切りました。

 

 

 

そこから

 

ちょっと提案して

 

体験会では出来なかったワークをやってみました。


 

すると、
ワークが出来るようになってくれました。爆  笑ラブラブ


もぉ


Yさんの男性に対する恐怖が



すこし和らいだ瞬間でした。ハート



ほんっとに嬉しかった


よかったね。よかったねぇ~と

お互いに泣いて喜んだのを思い出すんですが



僕はこの時初めて



男性がこわい女性がいるということ。



そして、HIRO男性であるということが



女性の心の痛みを

やわらげる可能性があることを知ったんです。







そこから


HIROのイベントでは



Hugラブラブ を取り入れ始めるんですが



もちろん

イベントに来てくれてありがとうっていう



最大限の感謝を表現するために行っていることが

一番の意味合いであったりもしますが



実はウラ目的として



Hugラブラブ によって



この男性がこわいの痛みがある人が



癒されてくれるようにラブラブ



っていう意図もあります。






Hugラブラブ を取り入れて

 

 

 

イベントの時などで



私はお父さんにHugされたことがない。」



とおっしゃっていた人がいました。



その内面の痛みが少しでも薄まるように



祈りながらHugしました。



私はすごく男性にブロックがあります。」



とおっしゃっていた人もいました。



同じようにそのブロックが薄まってもらえるように



祈りながらHugしましたし



基本、Hugをするとき



HIROは祈っています。お願い



まあ、いいことか悪いことかはわかりませんが



HIROはおそらく

バイセクシャル性質があります。笑







ですから

普通の男性よりかは



接しやすいのではないか

と思っています。照れラブラブ



だから、男性とお話したいけどできない人に



リハビリとして使ってほしい。グッキラキラ



ただ、、

 

HIROもちょっとした恐怖があります。



女性の男性こわいの気持ちを



不用意にほじくり返してしまうんじゃないかなと。



準備ができていない人の感情を出してしまうのは



お互いにとっていい効果が得られません。



ですから

HIROのイベントでHugがあったとき

 

 

嫌な人は



Hug遠慮しておきます。」



と遠慮なくおっしゃってください。照れ



もしくは



ちょっと怖いんで、、

 『やわらかめでお願いします。」



とか



むしろガッツリ癒したいんで

 『バリカタでお願いします!!」



とか








ラーメンの麺の茹で加減のごとく



オーダーしてくれても結構です。笑爆  笑キラキラ



あ!

 

『替え玉』も時間があればOKです。







すごくセンシティブな話なので



書くかどうか迷いましたが



こんな気持ちでやってますということを



書いてみました。爆  笑キラキラ



でもね

 

 

Hugラブラブって

素晴らしいんですよ。



エネルギーがぐーーーんと上がるし
 
 
 
内面の癒しも起こります。



それに



男性ってすごいを持ってるんです。



でも、基本バカだから、、、。笑キョロキョロ



繊細な女性の

感受性を傷つけてしまうことがあるんです。



でも

ある一人の男性から受けた雑な行為によって



男性全般の「愛」が見えなくなってしまうことは



ちょっともったいないかな、と思うんです。ショボーン



とはいえ、ある特定な人からの行為によって



つけてしまった心理的なブロック



世界を

そういう眼で見せてしまうことは百も承知です。



だから、セラピーに行かずとも



Hugラブラブみたいなさりげないもので



そのブロックが

解消されたらいいなって思っています。

 

 

 

 

 

と、まぁ

 

 

なにも考えずに

書くと

 

いつものように

 

脱線がハンパないのですが

 

 

Yさんとの話に戻すと

 

 

 

男性こわい

 

 

 

を解消させていくことができ

 

 

 

その後も

何度かセッションを受けていただいていました。

 

 

 

まぁ、ハッキリ言うと

 

彼氏が出来てから

疎遠になったわけですけど

 

まさか

 

結婚までたどり着くとは。照れラブラブ

 

 

今では

 

 

男性こわい

 

 

ということは

ほとんどないそうで

 

 

あのときのことや

 

他にも

聞いてみました。

 

 

 

Q:HIROさん、異性だけどなんで参加しようと思ったの?

 

 

なんでか分からないんですけど

男の人なのに男の人感がなかったというか

 

なんか、変わった人だなって思ったのと

 

龍さんが好きだったし

龍の魔法で変わるって言っていたので

導かれるように参加したんだと思います。

 

 

 

Q:ドラゴンアクティベーション受けてみて変わった?

 

 

その時は分からなかったです。

ワークも出来なかったですし、、

でも、私の人生が変わったのは

間違いなくドラゴンアクティベーションだと思います。

 

じゃなかったら

私の抱えていたものも無くならなかったし

 

恋人も出来てなかったですから。

 

受けて横になっていた時は

カラダの中をぐわんぐわんと巡っている感じがしていて

 

でも、嫌な感じとかは特になくて

ただただ心地いっていうのと

心臓の部分がくすぐられる感じがしていたと思います。

 

 

 

Q:しばらく連絡なかったけど?キョロキョロ

 

 

HIROさんには申し訳ないんですけど

彼氏と過ごす日々が楽しすぎて、、。笑

 

HIROさんのイベントに参加したり

プライベートセッションを何回か受けることで

それまでの視点が変わっちゃって

 

ほんと、幸せって!言える毎日なんですよね。

 

あんまり連絡してませんでしたけど

 

こうやって報告に来れました。笑

 

 

 

Q:久々に見る今のHIROさん、どう思う?

 

 

ブログはたまに見てはいましたけど

どんどん変わっていくな、、ってみてました。笑

 

やっぱりHIROさんって

愛の人なんだなと思いますし

 

中性性がどんどん進行していっていて

実際にこうやってリアルでお会いして

なんか変な魅力がありますよね。

 

男性なハズなのに

男性をあまり感じないというか、、

 

今日も

アポなしで来たにも関わらず

 

フラットな感じで対応してくれたり

言葉にとっても愛を感じますよ。

 

不思議な人ですよね。笑

 

 

 

Q:スピリチュアル的な変化はどう?

 

 

龍さんは見えないんですけど

でも、そばにいる感覚はします。

 

HIROさんのブログで伝えてくれることとか

 

その時々でやってみたりはするんですけど

きっと継続してやってないから

 

そこそこって感じなんだと思います。

 

ただ

ハートの瞑想はやっている頻度は高いです。

 

ちゃっかり

公式LINEの誘導音声もゲットさせてもらって

睡眠導入剤的な感じで使っちゃってますし、、。笑

 

あのときは

 

今すぐにでも見たいとか思っていましたけど

今は感覚的に感じられているので

 

そのうち見えるか、、って感じですかね。

 

 

 

っということで

 

録音したものを文字に起こしたので

ほとんど、そのままです。

 

 

 

僕から見るYさんはというと

 

 

久々にお会いしましたが

 

別人ってほどに

キラキラと眩しかったですね。

 

ハートの瞑想は頻度高く

行っているという事なので

 

ハートの部分が磨かれていて

Yさんの潜在意識が変化してきていて

 

イマココにフォーカス出来ているんだな

と感じました。照れラブラブ

 

 

 

いつも

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

って言うじゃないですか

 

 

 

今回ほど強く感じますよね

 

 

 

Yさんのとっても幸せそうな姿を見て

 

 

僕自身もとっても幸せな気持ちになる。

 

 

 

Yさんの人生のキッカケの一つに

 

 

関われたことが

本当に嬉しかったですね。照れラブラブ

 

 

 

 

 

今回の投稿は

結構、長文になってしまいましたが

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

あなたと会えるの

楽しみにしていますからね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

 

あなたのこと

 

 

 

愛してるよ~♪

 

 

 

 

 


 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

最後に

イベントのご案内です。爆  笑キラキラ

 

 

気になるイベントがあれば

クリックして概要を確認してみてね♪

 

 

 

 

 

24(水) 

ドラゴンアクティベーション体験会キラキラ

平日開催! in 関東

1342日目 ” 平日開催! 龍の魔法 体験会♪ in 関東 ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

26(金) 

DLHトークセッション vol.15

1358日目 ” 4/26 DLHトークセッション♪ vol.15 ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

18(土) 

カラダを整え内側からバクアゲ体質へ

陰ヨガドラゴンアクティベーション

1353日目

 ” 陰ヨガ&ドラゴンアクティベーション体験会♪ ”

 
 

 

 

 

 

25(土) 

竹生島 リアル代理参拝イベント

1347日目 ” 黒龍とのご縁につながる♪ 関西イベント ”

 

 

 

 

 

(土)、 (日)

初の2日間イベント!龍キラキラ

伊勢神宮 リアル参拝イベント

1337日目 ” 募集開始! 開運☆伊勢神宮 リアル参拝イベント♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

 

ぜひ

 

参加して

魔法

体感してみてね!

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

今月から

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定をお届け!

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

430までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO