こんにちは~♪

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

流れ星 1000日目で届けたいこと♪ 龍ハート

(1000日目 2023 4/16 更新)

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO紹介されています。

↓↓↓↓

画像をクリックしてね

 

 

 

今日は
2020年2月2日ですね。


明日が節分で

 

あさって

2020年2月4日は



立春だよ~♪照れラブラブ


季節的には
この日を境目にして
だんだんと暖かくなってくる。


春が立つ と書いて立春


う~ん

なんだか

 

やっぱり
ワクワクするよね!爆  笑キラキラ



「立つ」と言う字は


文字通り

「たつ」と読むでしょ。


そして

 


「立」は「建立」(こんりゅう)とも書くので

「立」という文字が持つ

根源的なエネルギーには


」「」「(たつ・りゅう)


と共通なエネルギーを感じるんだよね。


つまり!

 

 

何かが起こり、立ち上がり

上昇するエネルギー。


それが

 

立春

という文字にはあるんです。





そして



「春」って季節の始まりでもあるし


「新春」というように
純粋に「スタート」を表すこともあるよね。
(1月は冬なのに新”春”。笑)


つまり


立春には


始めたこと


今後

 

龍のように

立ち上っていく


という

エネルギーに

満ちていくと考えられるわけです。



もちろん

一粒万倍日などの吉日に


何かを始めた方がいいよ~♪


っていうことは
これまでにも書いてきたけど


立春は1年に1回なので


かなり強力なエネルギーに
満ちているように感じます。照れキラキラ


ですので

 

せっかくなら

この日のエネルギーに
願いを載せれば


あなたの

願い宿る龍ラブラブ


難易度の高いことや
ちょっと無理かなぁってこと


そういう
目の前にある障害物を
するりとすりぬけて


が叶いやすい

運気が上がりやすい

願望が実現しやすい



そういったエネルギーを感じます。爆  笑キラキラ






あなたは
この何を始めますか



僕は新しいことを始めるよ~~♪


みんなが

楽しみながら覚醒してくれる
楽しいイベントが目白押しの予定です。ウインク






もちろん

 

 

無理して
何かをスタートしなくてもいい。


こんなこと始めたいな。」


って

妄想するのでもいいよ。


小さなことでもいいからね~。


っということで

 


新しいことキラキラ

変えたいこと爆  笑

スタートしたいこと流れ星



に想いを馳せてみてね~~♪






その

想いのエネルギーが

小さな一歩になって

大きな現実を作り出す。


そんな

立春のエネルギーを感じています。



あなたの願い宿る龍


こののタイミングに


龍にお願いしてみよう!


きっと、かなえてくれるよ♪ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

あなたのこと

 

 

 

愛してるよ~♪

 

 

 

 

 

ここからは

イベントのご案内です。

 

 

 

2024

ドラゴンアクティベーション体験会

 

関西 224(土) 

1266日目 ” 2月24日 龍の魔法 体験会♪ 関西 ”

 

残席 名さま

 

 

関東 3(土) 

 

1272日目 ” 意識の変化と変容が起こる 龍の魔法 体験会♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

30(土) 

龍遣い王子依がおもてなし!爆  笑キラキラ

DLHアフタヌーンティー会 

 

1273日目 ” 募集開始! DLHアフタヌーンティー会♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

ご参加を希望される方

 

 

コチラの

応募フォームからご応募いただけます。

 

↓↓↓↓

 

応募フォーム

※画像をクリックしても移動します。

 

 

 

または

 

 

公式LINEからのご連絡でも大丈夫

 

希望されるイベント名をお知らせくださいね。

 

 

 

ぜひ

 

参加して

魔法

体感してみてね!

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

229まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

229までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

お悩みながあるなら

さんからメッセージを受け取ってみませんか。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

チャネリングカードセッション龍キラキラ

 

 

 

 

お申し込みは

こちらから

 

 

↓↓↓↓

 

 

画像をクリックでも大丈夫です。

 

専用申込フォーム

 

 

 

または

公式LINEのメッセージから

ご連絡くださいね!ウインクキラキラ

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

に関しての記事は

コチラをご覧くださいね。 ↓↓↓↓

 

1293日目 

” ドラゴンクリスタルチャネリングカード♪ ”

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO