こんばんは~♪

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

流れ星 1000日目で届けたいこと♪ 龍ハート

(1000日目 2023 4/16 更新)

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO紹介されています。

↓↓↓↓

画像をクリックしてね

 

 

 

 

はじめに

 

 

龍遣い龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

ご案内している

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

チャネリングカードセッション

 

 

 

 

 

131日まで

特別価格 をご案内をしています。

 

 

 

 

 

ご用意していた

応募フォームでの

 

申込み方が

分かりにくいというご意見から

 

 

専用応募フォーム

ご用意しましたので

 

 

受けられる方は

こちらからご応募くださいね。

 

 

↓↓↓↓

 

 

画像をクリックでも大丈夫です。

 

 

 

専用応募フォーム流れ星

 

 

 

または

公式LINEのメッセージから

ご連絡くださいね!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

僕は

いつも


龍神様

お力をお借りするためには
自分で行動すること

大事だよ~♪照れキラキラ


ってお伝えしています。


でも、、

行動したい!と思っても


なかなか動き出せなかったりしますよね。


実は

僕も結構めんどくさがり屋な方で


小さいころ
夏休みの宿題などは

いっつもぎりっぎりの
8月31日にやっていたくらい、、。キョロキョロ


大人になってからも
行動することは苦手かな、、。


じゃあ

 

そんな僕が
龍神様のお力をお借りするために
どうやって行動してきたのか?


今回は


行動できる自分になるには!

 

 

ということについて

3つの方法をシェアしちゃいます。






1つ目~!


自分への

ご褒美を設定する。



人は、、

メリットがないことに対して
行動できない方が多いです。


自分がこういう風にやりたい!」


って思っていても

なかなか動けない、、
 

そんな時は


身近なところに

ご褒美を与えてみるといいです。爆  笑ラブラブ


例えば


○○をやったらケーキを食べる!カップケーキ
好きな推しのグッズを買う!爆  笑キラキラ



みたいに

ワクワクすること
ご褒美に設定してあげよう!


そうすると

行動することができるよ~♪グッ



2つ目~!


締め切りを設ける。


人は

締め切り直前になると

エネルギーがぶわっと
上がるようにできています。笑

 

夏休みの宿題とか、、


例えば

資格の勉強をしていて
試験を受けようとしていたとします。


今月中までに

参考書の第三章を覚える!
みたいに締め切りを設けると

自分の中にあるやる気スイッチが入って
エネルギーが上がります。


自分が決めた締め切りだと
きちんと守れないかも
、、、。キョロキョロ


っていう人は
他人を巻き込むという方法もあります。


「〇月〇日までにこれをやるって決めたから
 期限が近づいたことを知らせてほしいから

 リマインドの電話をかけて~!!」

と、お友達にお願いしてみるとか。





3つ目~!


ちょっとだけ

やってみる照れキラキラ


実は
今回シェアする3つの中で
これが1番おすすめの方法。


例えば

 

ブログを書きたいと思っている人が


ブログを全部書くとなると
1時間くらいかかっちゃうから嫌だなあ
、、、。


という場合は


まずは
2行だけ書いてみる!
みたいにちょっとだけやってみよう。グッ


まぁ
なんでこれをおすすめするのかっていうと


人は何かをやり始めると
だんだん乗ってきて
続けたくなっちゃうものなんです!爆  笑キラキラ


ブログを

2行書き始めたら、、
3行目も書きたくなるよ!


それでね

 

本当に

その「ちょっと」で
やめちゃったとしても
自分を責めなくてOK。照れハート


ちょっとを始めた5回に3回くらいは
そのまま続けたくなる時があるから
行動できるはずだよ~~♪


これは

僕が実際にそうだったから

言えることなんだよ。笑





それからね

私何もできていないんです。。」

っていう人に限って


よくよく

話を伺うと


え!?

それは行動できてるよ~!!


というようなことがよくあります。


これは

先日のブログで

 

自分の評価を

低く見積もりすぎちゃってるように

 

 


周りから見たら十分やっているのに
自己評価が低いせいで

認められていないんだよね。


昨日の自分と比べて
1ミリでも変化していたらそれでOKだよ!


だって
それがず~~~っと繰り返されたら
ものすごく

大きな変化になっていくからね♪爆  笑ラブラブ


あなたはちゃんと

行動して変化しています。


行動できている自分を認めてあげることが
何よりも1番大切だよ~~♪

 

 

うーーん

 

でも~~

 

なかなか行動できない

 

 

そんな時こそ

HIROさんを頼ってみてねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

2024年

ドラゴンイヤー

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

あなたが

龍如爆上できるように

サポートします。ウインクグッ

 

 

一緒に

上昇氣龍にのっていきましょう!

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

あなたのこと

 

 

 

愛してるよ~♪

 

 

 

 

 

ここからは

イベントのご案内です。

 

 

 

30(火) 

今年最初のお話会!爆  笑キラキラ

DLHトークセッション vol.12

1275日目 ” 1/30 DLHトークセッション♪ vol.12 ”

 

残席 名さま

 

 

 

2024

ドラゴンアクティベーション体験会

 

関西 224(土) 

1266日目 ” 2月24日 龍の魔法 体験会♪ 関西 ”

 

残席 名さま

 

 

関東 3(土) 

 

1272日目 ” 意識の変化と変容が起こる 龍の魔法 体験会♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

30(土) 

龍遣い王子依がおもてなし!爆  笑キラキラ

DLHアフタヌーンティー会 

 

1273日目 ” 募集開始! DLHアフタヌーンティー会♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

ご参加を希望される方

 

 

コチラの

応募フォームからご応募いただけます。

 

↓↓↓↓

 

応募フォーム

※画像をクリックしても移動します。

 

 

 

または

 

 

公式LINEからのご連絡でも大丈夫

 

希望されるイベント名をお知らせくださいね。

 

 

 

ぜひ

 

参加して

魔法

体感してみてね!

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

131まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

131までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 
 
ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO