こんにちは~♪

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

最後まで

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

流れ星 1000日目で届けたいこと♪ 龍ハート

(1000日目 2023 4/16 更新)

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰する

人気スピリチュアルマスター養成スクール

 

プレミアム生紹介のページにて

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO紹介されています。

↓↓↓↓

画像をクリックしてね

 

 

 

 

突然ですが、、


あなたの人生で


最高瞬間キラキラ


はいつですか?爆  笑






今、どんなにお金が無くても

今、どんなに仕事忙しかったとしても


「この瞬間最高だったな!」


って思う瞬間が
誰にだってあるはず


その瞬間って
とてもエネルギーが高いんです!


しかも


過去の最高だった瞬間を
思い出すことで


現在(いま)の自分にも

その最高のエネルギーを注げるんですよ!





そう

思い出してみると、、、


あの時

あれだけ自分は
エネルギー高くいられたんだから



今だって
エネルギー高くいられるはず
照れキラキラ


っていう感覚にもなれちゃいます。


なので

 


あなたも過去を思い返してみてね~♪


そして

さらに余力がある方は


「あの瞬間最高だったキラキラ


と思う瞬間を

ノートに書き出してみてくださいね。照れ


ノートって
第二の脳と言われています。


モンモンと頭の中だけで考えているだけだと
発想があんまり広がらないんだけど


ノートを使って書き出すと
自分の脳のキャパシティを最大限に使えます!グッ





ちなみに
僕の人生で最高だと思った瞬間は


何か変えたいけど何も変わっていかない

 

自分の本当にやりたいことに思い悩みつつ
現状に生きづらさを感じて悶々としていた時に

 

 

世界で活躍する

ドラゴンマスターSHINGOさんが主宰される
人気スピリチュアルマスター養成スクール

参加して

 

 



本当にやりたいことの延長戦にある
カードセッションを学びました。


その時

提供していたのは

1回 3000のセッション。


そしたら、、

ある時お客さんから


今日のセッションとてもよかったよ!

これ、置いていくね。ラブラブ


って

10,000円札

置いていってくれたんです!


ただ

もう少し詳しくいうなら

 

最初、10000円もいただけません。って

拒否っちゃったけど

 

お客さんから

 

10000円でも少ないくらい私にとっては

とても素敵なメッセージを頂けたんです。

今は手持ちがこれだけしかなくて申し訳ないけど、、

っていう

やり取りがあったんです。

 



もう

心の底から感謝があふれ出て
感動の嵐でした。


当時も

本業があったから
月収は別に何十万円かあったんだけど


この10,000円の方が


圧倒的嬉しかった!!



だから

 

この時に

僕がやりたいことの1つは


自分

お届けして
受け取っていただくこと



だと気付いて

今の活動にも繋がっているんです。


これが
僕の人生の最高の瞬間の1つかな。爆  笑


そしてこれがキッカケで

 

僕は
癒しフェア

3年連続で出展することになったんだと思うよ。


2021




2022




2023

image

 

 

振り返ってみると

ちゃんと変化してるよね。

 

 

 

 

さぁ


あなたはどうですか?


心の底から喜んだことは何でしたか?


心の底から喜んだ経験を
自分の人生に与えてあげると


喜びあふれる人生


になるよ~~♪


ぜひ、参考にしてみてね。ウインクキラキラ

 

 

 

2024年

ドラゴンイヤー

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

あなたが

龍如爆上できるように

サポートします。ウインクグッ

 

 

一緒に

上昇氣龍にのっていきましょう!

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

あなたのこと

 

 

 

愛してるよ~♪

 

 

 

 

 

ここからは

イベントのご案内です。

 

 

 

30(火) 

今年最初のお話会!爆  笑キラキラ

DLHトークセッション vol.12

1275日目 ” 1/30 DLHトークセッション♪ vol.12 ”

 

残席 名さま

 

 

 

2024

ドラゴンアクティベーション体験会

 

関西 224(土) 

1266日目 ” 2月24日 龍の魔法 体験会♪ 関西 ”

 

残席 名さま

 

 

関東 3(土) 

 

1272日目 ” 意識の変化と変容が起こる 龍の魔法 体験会♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

30(土) 

龍遣い王子依がおもてなし!爆  笑キラキラ

DLHアフタヌーンティー会 

 

1273日目 ” 募集開始! DLHアフタヌーンティー会♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

ご参加を希望される方

 

 

コチラの

応募フォームからご応募いただけます。

 

↓↓↓↓

 

応募フォーム

※画像をクリックしても移動します。

 

 

 

または

 

 

公式LINEからのご連絡でも大丈夫

 

希望されるイベント名をお知らせくださいね。

 

 

 

ぜひ

 

参加して

魔法

体感してみてね!

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

そして

 

昨日のブログでも

ご案内したように

 

 

 

 

31まで

お申込みで

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

による

チャネリングカードセッション

 

特別価格でご案内していますので

この機会に受けてみてくださいね。ウインクキラキラ

 

 

プライベートセッションお申し込みは

 

こちらの専用フォームになっています。

 

↓↓↓↓

 

 

 

上記応募フォームは

イベント応募フォームとは違って

 

あなたと作り上げる

プライベートセッション専用応募フォーム

 

になっています。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

チャネリングカードセッション 以外にも

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROとの

プライベートセッション

申し込める仕様になっています。

 

 

また

 

お申込みいただいたからといって

必ず受けなければいけないものではありません。

 

折り返しご連絡する内容を

ご確認してお受けいただきますので

 

安心して

まずはお申し込みくださいね。

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

131まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

131までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 
 
ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO