ワンダヴィジョン | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・台風10号の影響なのか?急に涼しくなりました。
・・・今朝などはもう寒いくらいでしたね〜(汗)。


さて、先日からDisney+を契約しマーベル作品見放題に
酔いしれている?オヤGGですが・・・大変な勘違い?を
していたことに気付きました〜(汗)。
・・・それは、MUCを順番に見ようとブラックウィドゥ
からテン・リングスと見たことは書きましたが、その前に
TVシリーズとして放映された作品がありました。






まずはこの作品から・・・。
やはりマーベル作品は順番を追って行かないと隠された?
布石を回収できなくなる・・・気がします。
そこで遅まきながら(笑)映画だけでなく、MCUの順番
通りに追って行こうと思います。




※それにしても、エリザベス・オルセンさん、綺麗だ!



※女性がメイクで変身するのは日本だけじゃない(笑)?



※白黒の米国TVドラマか?と始まりましたが(笑)、、

 そんな単純な作品じゃあないよね〜!!



そこで「ワンダヴィジョン」から見始めました〜!!
全9話のうち・・・とりま3話まで見ましたが・・・これは
怪しい?ドラマですね〜。
インフィニティ・ウォーで死んだはずのヴィジョンが、何故
ワンダと新婚生活しているのか??

・・・これは深い謎が隠されている感じ?
・・・少しずつ見ていきましょう!!