シェーバー2台、使い分け? | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は天気予報が大きく変わり雨模様に。。。
・・・随分、涼しくなって今夜はエアコン要らずかな?




※今朝も綺麗な朝焼けが見れました〜朝から気分↑↑。



こうして季節は徐々に夏から秋に変わって行きます(笑)。
いわば季節の変わり目がこれから増えていくでしょう。

さて、今日はシェーバーの話です。。。
私は以前からフィリップスの回転式シェーバーを使用して
来ましたが・・・2年ほど前かな?Amazonさんで見つけた
安価な無名の品を使ってきました(汗)。

これがまた十分な機能で使い易かったのですが・・・、
さすがに切れ味が落ちてきたのでお買い換え(笑)。
今回のスマイルセールで再びフィリップスに。。。




※以前、私が使用していたのもシリーズ5000でしたね〜。



※本体が少し大きくなった気がしますか・・・まぁいいか。



このメーカーさんは実に多機種展開していて、これは多分
かなり安価な機種なのでしょう、それでも切れ味は十分!
これは口コミからも確認済みです(笑)。

実は最近、切れ味が落ちて夕方になると髭が目立つように
なったので携帯用の小型シェーバーを購入していました。
これはこれで予備用やキャンプなど宿泊時に持って行ける
ので重宝します。




※これはMakuakeで応援購入した品ですが、コンパクト

 なシルバーのボディが気に入ってます。切れ味も良き!



この2台があれば当分はシェーバー問題は解決でしょう!
こうしてオヤGGの携行品がまた増えたのでした(笑)。