大人の時間の過ごし方? | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は久しぶりに仲間の集まりがありました。
・・・元はテニス仲間が集まってS氏を囲む会でした。

コロナを経て5年ぶりくらいになるのでしょうか?
皆、相応に?年齢を重ね家族も増えました(笑)。。。
会場は長岡郊外にある喜芳さん・・・先月、孫たちを
連れて行った日帰り温泉です。。。








ここはお酒も料理も美味しくて・・・話も弾んで時間
があっという間に過ぎました〜。。。
テニスのライバルS氏の長男、Kくんのコドモたち3人
がとても可愛くて(笑)・・・私はずっと彼らと遊んで
いたかったほどです(爆)。。。




※Kくんの長男・次男はゲームとYoutubeに夢中でした。



※末っ子の姫はお兄ちゃんたちの目を盗んでゲーム機を
 触っていました、末っ子は逞しいですね。〜(笑)


わが家の孫たちも1〜2年後には彼らに追いつくことを
考えて色々と情報収集したのですが・・・既に彼らは
ゲーム(任天堂Switch)の世界に入っていました〜。
・・・これは・・・私もその世界に備えておかねば!
・・・今日はとても楽しい時間を過ごしました。
・・・こういう時間もまた必要ですね〜(笑)。。。