王鎧武装!!・・・DXオージャカリバー!! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・昨日に続き、今日も蒸し暑い梅雨の中日?
・・・雨よりは良いかもですが・・・やっぱ鬱陶しい!!


さて、今日からこの夏の納涼会が始まりました(汗)。。。
今日は燕三条地区のお客様の会に参加してきました〜。
久しぶりにお会いする方々と楽しい時間を過ごしました。
・・・来週はこれが3回・・・あるんだよねぇ〜(汗)。


気を取り直して(笑)今日は先日書いたキングオージャー
の武器、、、オウジャカリバーについて。。。
これ、マジで凄いオモチャです!!




※このパッケージだけでも超絶カッコいいのですが、、、



※中に収まっているオージャカリバーは更にカッけ〜じゃん!




実際に手に持った質感は半端ないと思います!!
サイズこそ子供向けにスモールになっていますが・・・
それぞれの変身キー?になっている箇所の再現がリアル!
これは子供にはもったいないなぁ〜(汗)。。。
・・・実際、これは孫たちへのプレゼントではなく(笑)
・・・わが家に常備することにしました〜。。。




※実際のTV版と同じギミックが痺れるんだよねぇ〜!!



※遊び方も必殺技やシュゴット召喚など色々遊べます!!



先日、孫2号がきた時も目を輝かせて(爆)必死に遊んで
くれたし・・・次回、孫1号が来たらどう反応するか??
・・・これはオヤGGの至高の楽しみだなぁ〜(笑)。
・・・だからGGは・・・やめられない??