徒然なるブログ〜COCOさんが居ない7月 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・まだ昨日のCOCOさん永眠を引きずっています。
・・・家族がいなくなるというのは、何とも寂しい。

本来、昨日書くはずだった徒然ブログですが・・・今日
少し短めに書こうと思います。。。




※COCOさんを悼むように?庭には白い紫陽花が。。。



※滅多に咲かないサンスベリアも花を手向けてくれました。




まずは・・・やはりこの方から行きますか。。。
先月、新しいオリジナルシャツを発売した木崎さん。
・・・デザイン的にシンプルなので私の好み?とは違う
カテゴリなのですね〜少し残念なのですが(笑)。。。




※この手のアパレルは私の好みではないのです、ごめん!



このところ、孫たちは仮面ライダーと戦隊の両方を同時
並行的に見ているので(当然か)次第に要求も高くなり
・・・遂にオヤGGはこのアイテムを入手しました。
・・・でもこれは、私が欲しかったアイテムなのです!




※マジで王鎧武装できます!!・・・これ、凄いわ(汗)!



・・・これ、今の玩具は進化が凄くて驚くばかりです!
・・・とても数行で書ききれないので(汗)これは別途
書かせてもらいます(笑)。。。


それと、先日から書いていますが・・・ランクル300の
スマートキーをスマートに持ち歩くケースを作りました!
休日、孫たちが来る前の短い時間を使って作ったのです。
これもまた詳しく書かせて戴きます、自信作なので(笑)。

 



※先日のアルミ缶にカバーを自作したスマートキーケース!

 最高にお気に入りなアイテムです!!



※こちらも自作のスマートキートレイ。良きですよ〜!



ここに来て、新iPhoneの話題がネットで賑わってます。
毎年、秋に発売されていますが・・・今年は私は買換え
する年なので少し気になっています。。。
でも、それより新Apple Watchの方が気になるWwww。
最近、私がお気に入りの保護フィルム&バンド・・・。




※ガラスフィルムにフレームを被せるタイプなのです。

 そして金属バンドにもオレンジの差し色が。。。



この色味はサイコーじゃないですか〜!!
もともと、オレンジが好きなオヤGGにはどストライク!
ultra3は発売されない?・・・気になるなぁ〜(汗)。


最後にパズドラですが・・・転スラ〜電撃文庫とコラボ
が続き魔法石を使い果たした後のウルトラマンイベント。
・・・これは流石にキツいですよ、運営さん!!
・・・と言いながら最小限で回したけどね〜(爆)。




※とにかく!キャラが多すぎて・・・ガチャが3種類!!



※加えて、最近流行りの?ツインキャラまで追加!?



・・・あとはもう、買いました。
とても引くまで回すのは・・・厳しい。
もう少しイベントのスケジュールには配慮してほしいなぁ。

もっと深掘りして書きたい気持ちはあるのですが・・・
やはり心の具合が良くないとブログも書けませんね〜。
・・・明日から改めて書き続けたいと思います!!